設備

  1. 今日は何の日?

    ご無沙汰しております。ブログ担当のわんちゃんです。おかげさまでお仕事を沢山頂き、忙しい日々を過ごしておりました・・・と言えば聞こえはいいですが、忙しくてなかなかブログにまで手を付けられず2ヶ月半ぶりの更新となってしまいました。

  2. ありがとう。そして、さようなら。

    こんにちは!GWの休みボケも解消され、現実と向き合う日々のわんちゃんです。さて、今回は新しいスタッフの紹介・・・とみせかけて、新しい車の紹介です。スタッフ紹介もそろそろ更新しないとですね・・・(汗)それでは、まず写真をご覧下さい。

  3. 仲間が増えました

    お披露目会春本番の暖かい日が続き、桜も満開で見頃になってきましたね!(^^)!今年の花見はどこに行こうか!?考えるだけでワクワクしてきます☆また、4月は出会いの季節・・・ということで、みつわに新しい仲間が加わりました(*^。

  4. 新型カッティングマシン導入!

    遅ればせながら新年初のブログ更新です。ということで、皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は大変にお世話になりました。本年も何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る